清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月2日木曜日

昼食(^^)ジャガイモ入りのパンとサラダパスタとリンゴ!

リンゴは、6こで300円ー。
パンは別記します。
(大したことではないのですが、iPhoneからだと画像が二枚しかつけられないので。)
パスタサラダには、ピーマン、キュウリ、トマト、鳥肉(もも!)カレー味で焼いたの。ドレッシングは超手抜きですが、マヨネーズと胡椒、オリーブ油。
ドレッシングって、サラダつくる度に作ってるけど、作り置きしたほうが、時間的節約になるわね。
パンの追究とともに、ドレッシングも追究しよー。
明日、デジタルスケールが届きます。
ヤフオクで買いました。
もしかしたら、ヨドバシカメラとかで買った方が安かったかも。。
まあ、いいや。勉強です。
デジタルスケールGETした暁には、イカしたドレッシングのレシピでもUPします。
いつか開きたい店に出せるパンやドレッシングをつくるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)