清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月28日日曜日

夕食(^^)中学からの友人宅で鍋頂きました。

27日の夕飯から、ごちそうになりっぱなしー。







油揚げと小松菜の炒め物?
ワンタンや白菜の鍋
サラダ
魚のフライ
おにぎり

ビール
麦焼酎
金柑酒

たいへんおいしゅうございました。
麦焼酎はボトルで何本もストックがあるということで
持ってってー、と言っていただき、3本も頂きました。
長期貯蔵の麦焼酎「至福の陶酔」。ほんとにありがたいです。
友人は、来年春結婚予定。その妹も結婚予定。
つぎつぎゴールインしていきますね。僕の友達は。
めでたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)