清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月1日水曜日

20時のおやつ

いつもいつもお世話になってる農家の方から焼き芋頂きました!
腹ペコゆえ、その場で頂きました。
農家の方のことは、ちょっとまとめた記事を以前書きましたが、また近々書こうと思います。
というのは、ブログやってることを申しましたら、宣伝しといてよ、と言われたから。
もうもう喜んで宣伝しますよ。
末娘みたいな名前のサツマイモ。
他所でつくっているそうですが、お姉さん(お母さん)が、絶賛。
たしかに、ほくほくというよら、ねとっとした、何とも言えない、うまい芋!甘さも十分!
ほんといつもありがとうございます!!
3時のおやつって同義重複的だな。
的、でしかないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)