清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月3日金曜日

昼食(^^)サツマイモ炊き込みご飯、マグロ血合ホイル焼、ラディッシュおろし?、サラダ。

血合、ホイル焼にしてみました。さっぱり食べたいので、二十日大根をおろしてそえました。レモンも数滴。
二十日大根ってラディッシュとおなじものかしら?
上司のおつかいで、久々にローソンに行ったら店員さんに、久しぶりですねー!と声をかけられた。
たしかに!
この4ヶ月ほぼ一回も行ってないな。
その馴染みのローソンはおろか、コンビニ自体滅多に行かないもんな。。
ほぼ完全自炊で既製品に興味がなくなると、コンビニにすら行かなくなるんだなあ。
あ、自転車で柏(一日で108
キロくらいこいだ)行ったときに、おでん食べたっけな!弁当作って行ったけど足りなくなったのよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)