清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月29日月曜日

夕食(^^)シャケ缶パスタ。

大切な人に貰ったシャケ缶で、パスタ。
さっと茹でた青梗菜とシャケ缶を茹でたパスタに絡めて、塩胡椒。

あと、今朝とっておいた、お好み焼きと、卯の花も食べましたー。

さー、明日は7時出社!頑張るぞー。
そして、やっとこさ給料日。

ランキング強化月間は間もなく終了といたします。
が、今後とも、ガンガンクリックして頂きたく、よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. ハイ、滑り込みでガンガンクリックします。

    ちなみに当方も魚柄ファンです。
    暮らし方そのものがお手本ですね〜。

    どうか風邪など引かないようお気をつけて。
    料理男子をオバさんは応援しています。(笑)

    返信削除
  2. 滑り込みでクリック〜。
    はい、来月以降もガンガンお任せ下さい。

    青梗菜とサケ、相性が良さそうです。
    食べたくなりました。

    どうか風邪など引かれませぬように。
    料理男子、オバさんは応援しています。

    返信削除
  3. いやはや、ほんとにありがとうございます!
    よーし、励まされて頑張るぞー!
    カレーでもつくるかな!

    返信削除


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)