清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月23日火曜日

昼食(^^)青椒肉絲定食、ごちそうになりました。

祖母の容態がだいぶ回復したこともあり、医療施設の病院から療養施設へ、転院。
月曜日ですが、日曜日に出勤したので、休みを頂きました。
で、その帰りに叔母にごちそうになりました。

青椒肉絲定食。こういう炒め物でもカタクリは外せない。
最近口癖のように書いていますが、僕は粉をうまく使えるようになりたい。
もっと、粉に馴染みたい。切なる希望です。


凝固させる、というのも上手くなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)