清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月26日金曜日

夕食(^^)親子ラーメン?

困ったときに食べるつもりだった、頂き物のラーメンも大活躍してます。

手羽先茹でたのと卵が、入ってます。さらに、人参しめじカブの葉。

今日、部長さんから頂いた、紅あずまも、蒸して食べました。
めちゃんこ甘い。

夕食作るときに、空腹すぎると、やる気がでない。
これは今に始まったことではなく、
実家で炊事するときも同じでした。

家に帰って、すぐ小腹に入れられるモノがあるってのはありがたい。。

1 件のコメント:


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)