清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月21日日曜日

昼食(^^)ロケ弁!

クライアントさんが用意して下さった弁当を頂きました。
かなり上等な弁当。
エビやらシャケやら根菜煮物やら。。
自然の味わい!
甘味料や保存料を使ってないのが分かります。
家では人工の着色料やら入ったモノを買わないので、人工甘味料が入ってるものを口にしたら、まず分かります。
自然界にないものは、美味しくないのです。
美味しくないとか、そういうレベルではないのです。
残念なんです。
御託はさておき。
とにかくおいしい弁当と豚汁が食べれて幸福です。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)