清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月23日火曜日

ノンアルコール一服、向ケ丘遊園

川崎市岡本太郎美術館での映画上映とトークショーのあとに、
高校の美術科の恩師とコーヒー。
ちなみにこの先生は、携帯は持たないし、ネットもできない。
ハガキだけでやりとりしていて、年に2回くらい美術館での講演会を一緒に聴きに行っています。

マクドナルドですが、コーヒーがそこそこおいしいのと、お代わりができるので稀に使います。

ベーコンポテトパイとコーヒー。

色々な人と色々な話しをする。
これはある程度形にできる知見や考えが生まれるのだが、このブログには不向きなんだなあ。
なんか、『はしのかげの語ろグ』とかいうブログでもやろうかなあ。
メモをとりながら呑むコトも多いし、図式化したり、面白いコトができるかもしれない。

パッと思いついたんだが、
ブログとカタログと語録をかけているネーミングも気に入った。
既出かな?


ダラダラ呑んでるだけかもしれないが、そうでもないかもしれない。
その淡いを写す、語ろグ。
やろうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)