清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月27日土曜日

晩酌(^^)永福町 串揚げ焼き物膳 父と

父と久々に、しっかり飲んだ。
知人のやっているお店で。

大根サラダ
海藻サラダ
串焼き7本盛り
チヂミ
あさり酒蒸し
アスパラ
ホッケ

泡盛、ビール、麦焼酎、黒糖焼酎、梅酒、日本酒

しかし、親子そろって大酒飲みです。
そして、食の趣向がほんとによく似ている。
だいたい頼みたいものは以心伝心。

ごちそうになりました。
ツイッターでもボヤきましたが(消しましたが)

近い将来について、いろいろ語らいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)