清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月23日火曜日

会食(^^)鶏肉のワイン蒸し焼きチーズ載せ、彩りサラダ

もっとも一緒に酒を酌み交わしたいのは、やはり異性とだよね!
のなかでも、このひととは!という人と梅酒のボトルを開けました。

サラダは、レタス、人参、パプリカ、あさつき。
ドレッシングは、オリーブオイル、コンソメ、塩、タイム。

鳥の胸肉、しめじのワイン蒸し。ルッコラペースト。
付け合せは、インゲンです。
食べかけを撮りましたが、2人で食べてちょうどいい量。
ひと盛りで、100円しないくらい。
あとは、バケットとカマンベールチーズ。
好きな音楽を聴き、DVDを観たり。
心も満腹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)