清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月17日水曜日

昼食(^^)手羽先揚げたの、大根漬物、里芋大根雑煮弁当

二日酔いのとかの仕事への緊張感は並々ならぬ。
火事場の馬鹿力。
眠くならないし、集中力も切れない。

内臓が荒れてる感ありますが、
弁当は
白米にノリ
手羽先唐揚げ
カニクリームコロッケ
里芋と大根の雑煮
大根の葉のつけもの
でした。

カニクリームコロッケは、全部自作ですよ。
パン粉は買いましたが。

あ、プロフィールの画像変えました。
かわいいかんじにしてみました。
ランキングの画像も変えましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)