清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月15日月曜日

夕食(^^)黒大根と里芋雑煮、豆腐サラダ、常備菜オンパレード

デジカメで撮影
アイフォンで撮影
週末に緩んだ?清貧ぶり?に喝!!
というわけではありませんが、
ザ清貧な食卓です。
白米から時計回りに
-白米に人参甘辛炒めふりかけ
-ニンニクの芽とショウガ入り肉味噌
-大根の葉の醤油炒め
-豆腐、大根、昆布の柚子醤油サラダ(胡麻入り)
-カブの漬物
-かぼちゃ炊いたの
-黒大根と里芋と干し椎茸の雑煮
飲みものは、甲類の焼酎です。
ついに甲類に手を出す赤貧ぶり。
けど、皆さんのアクセスを励みにしつつ、
文化的で健康によさそうな食卓をこしらえます。
節約料理ランキングも、16位という身に余る順位です。
明日は代休です!( ´ ▽ ` )ノ
友達と安酒のみつつ、
音楽に浸ります。
乞うご期待?!

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)