清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月14日日曜日

バナークリックのお礼、と南瓜さんの様子

ブログの上のほうに、ランキング強化月間と書かせていただいております。
クリックして下さる皆さんありがとうございます。

お陰様で、弁当男子9位!
節約料理18位と上位にランクインいたしました!!

粗雑なブログにとって身に余るような順位です。

清貧かつ工夫ある食卓を目指して参ります。
もうちょっとリッチな食材も欲しいですが。。


おまけ、というわけではありませんが、
南瓜の花が咲きました。
この南瓜は、もともと八百屋に並んだ南瓜の実の中で発芽しかけていた種を育てたものです。
季節的に外れているし、ひと株では交配できないので、もともと実がなることは期待していませんでしたが、花が咲いたのは、嬉しいことです。
----

全然関係ないけど、今さっき生煮えの南瓜齧ってしまい、お腹痛い。。。
いろいろ冒険レシピやりますが、腹痛は珍しくことです。

アイタタタタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)