清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2011年5月18日水曜日

吉祥寺 浜やん / 方南町 けむり

立川 ぐるくん のスタッフK.T.さんと吉祥寺で飲むことになり、
キチム(原田郁子の姉だったか妹がやっているライブもできるお店)に行こう!
となりましたが、休みでした。

ホールの店長おじさんが面白いという八丈島・沖縄料理の店に行きました。
アシタバの天ぷらやらソーミンチャンプルーやら寿司やら食いました。





マスター(と思われる人)は、生まれは沖縄、育ちが八丈島。


最近真上からの食卓をだらだら撮るのがおもしろい。

別の日に、父と「けむり」という実家近くの焼き鳥屋に行きました。
つくねはもちろん、唐揚げも旨い。
これも上から。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)