清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月6日月曜日

晩酌ー。(^^)谷中の友達んち

なんだかやたら充実した一日だったなあ。
実家が淡路島の魚屋の友人で、さかもり。
9月に屋内月見をやったとっても素敵な部屋です。
http://hashock.blogspot.com/2010/09/924.html
↑餅つきもしたので、おもしろいかも。
よかったらご覧下さい。
味醂干し
しらす
ミニトマト
干柚子
など。
元老院。
芋と麦と米の焼酎。
琥珀色とまではいかないくらいの色味。
果実酒のような色で、味も少しフルーティーかも。
飲みやすいけど、しっかりした味わい。
----
途中から友達の友達のギタリストがやってきて
弾き語りしてくれました。
すごーく楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)