清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月11日土曜日

忘年会o(^▽^)o八王子 東京やんばる

職場の忘年会っ!

カルパッチョ
ソーセージとポテト
牛もつ鍋
ピザ

うまかったわー。
この店の枕言葉は、諸国飲食だったかな。気に入る店って、雑種な店だな。と気づいた。
あれもあるし、これもある。今日はイタリアンて気分じゃないんだよ、とか、どんな気分でも食べたいモノが食べられる。

いいですね。

二次会はなんなってお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)