清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年10月17日日曜日

晩酌(立川 諸国呑み食い ぐるくん)

ブログにコメントをくれた黒の男子スタッフさんが、ぐるくん引退のため、手土産もって参上。
鶏と豆ともやしの和え物(お通し)、翠古、白百合、オリオン、チャンジャとクリームチーズ和えたの
----
その後、スタッフ産地に、遊びに行きました。
それでもって、
金土で昼夜逆転。
まずい、と思い、日曜は、リズムを取り戻すべく頑張りました。
けど、向こう一週間は、いつもの倍健康管理に気を遣う必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)