清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年9月19日日曜日

朝食(春雨スープ)

春雨スープ
前日の夜がスープ系の物だと翌日の朝は、春雨スープであります。
肉味噌と春雨、大豆煮たの入れて、一煮立ちです。
徳用春雨、150g99円!!
20食くらいいけそうなので、一食分5円?!
肉味噌はそれなりに肉はいってるから、ひと掬い3円くらいだから、今日の朝食は、8円ですね。
さすがに昼前にお腹すいちゃうな。
下拵えがてら、つまみ食いしよう。
さあ、掃除して洗濯物して本返して、買い物だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)