清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年9月23日木曜日

朝食(スパイシーなライス)

スパイシーなライス

ちょっぴり久しぶりに洋食風に仕立てました。
食うのも自分だから、言葉として、仕立てるは、変か。

ダイエット中の部長(ちなみに女性)から頂いた弁当屋さんの弁当のご飯と、さらに頂き物のチョリソーをもとに、香辛料をあれこれ入れて、炒め飯です。


後ろは、緑茶。かなり昔に開栓したもので、渋くなってますね。

お茶漬けとかによさそうですが、あいにく今朝はハイカラな私。洋食です。
あ、コーヒーにすればよかったのか!!

ポットを包む布、かわいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)