清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年9月30日木曜日

晩酌 立川 ぐるくん

お通し 豆や鶏モモの和え物
春雨カリー ロック
きびなご
オリオン
白百合 ロック
豆腐よう
豪遊です。けど、遊びではありません。
本気で飲んでます。
他の写真は追ってUPします。
ブログはじめて、はじめて来ましたが、
心の底から好きな店。
この他には泡(中野の立ち飲み屋)、休(高円寺の小料理屋)があります。
他にはないかな?あのおでん屋もめちゃくちゃ好きだけど。。。
愛するぐるくんの黒のつくスタッフが、転職するとのこと。
10月半ばくらいに。
美大を出て、飲食で独立を目指す方。
実は、僕と同志なのです。
この別れは惜しいッッ!!
けど、別れではないでしょう。
これからも宜しくお願いしたく、、と存じ上げます。

4 件のコメント:

  1. 黒の付くぐるくんスタッフです(笑)

    昨晩はありがとうございました。
    消え去る前に会えてほんとよかった。。。ココも教えてもらえたし。

    同じ道、険しい道ですが同士の存在はこの上ない励みです。
    新天地でもがんばりますよー。
    お互いがんばりましょね★

    またちょくちょく遊びきますね。

    返信削除
  2. 初のコメントだ。わいわい。

    ありがとうございます。
    そして頑張ってください!
    こちらは全く畑違いな職場で働いていますが、
    ちゃんと会社でクリエイティブな仕事をしときたいな、という思いもあり、飲食の道はまだまだまだまだ遠いですが、日々精進して参ります。

    今度年末にでもぐるくんで飲みましょう。

    返信削除
  3. 素敵なブログだ。

    畑違いからのほが意外とうまくいくもんですよ。
    そういう姿勢が逆にうらやましいです。

    年末ぐるくん呑みいいですねぇ、実現させましょね。

    返信削除
  4. 是非ともよろしくお願いします。
    もっとうまいもの作れるように精進します。
    ぐるくんの皆様によろしくお伝え下さい。

    返信削除


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)