清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年10月11日月曜日

吉祥寺 いせや(細い道のほう)

井の頭公園でのセッションを終えて、大学友人Fと合流するため
はからずとも、また、外で飲むことに。

盛り合わせ2皿、もつ煮込み2皿、ハムカツ3皿
サラダ、唐揚げ、シューマイ、各1皿、かな。

適当に声をかけた人でやったのだけど、
けっこう面白かった。

高校の3期後輩(僕が卒業した年の4月に入学した人)2人と
元バンドメンバーとバンドメンバーと
高校の同級生(スーパーベーシスト)。

という、男ばかりのメンツ。初対面の人もいたりして
盛り上がったし、この機会をありがたがってくれて
それもよかった。
人との縁ってのは、多いほうがいいのかしらね?
絶対的にどうなんでしょうね。
いい縁はいいよね。

僕と後輩ひとりをのぞいて、初いせや。
というまた意外な感じ。
いな、こちらの常識がおかしいんだな。
要するに、そうとうノンベエなんだな、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)