清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年11月12日金曜日

昼食(^^)肉味噌詰めピーマンやさい、やっこの弁当

最近、朝通勤途中の買い物が楽しい。
空いてるし、仕事まえに、プライベートな用事を済ませるのは
一日の充実に寄与するものだとおもう。

豆腐屋とミカンを買いました。
昼それを食べました。

ピーマンの肉味噌詰めは、いいな。
肉味噌は常備菜だし。
弁当っぽい気がする。

サラダは、ダイコンとキャベツのサラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)