清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2011年2月6日日曜日

母のレシピ帖 keepsake from my mother

他界して11年になりますが、
最近母のレシピ帖をながめています。
----
最初は可愛い丸文字ですが、
後半は走り書き。
どちらの字も大好きです。

2 件のコメント:

  1. 今は亡きお母様のレシピ帖、とっても大切なものですね。
    手書きの文字から、色んな事が伝わってくる気がします。

    私もレシピ通りにどうしても作れないタチで・・・
    これって性格でしょうか?(笑)

    返信削除
  2. 久々の?コメント、嬉しゅうございます。
    グラッツェ

    そうですねぇ。色々感じ考えます。
    筆舌に尽せぬモノがあります。

    性格ですね。
    先天性のものなので、ある程度諦めています。
    心を鬼にして?、デジタルスケールを見つめます。

    返信削除


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)