清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2011年1月5日水曜日

12月31日の食卓

K市自宅にて
こもちししゃも、白米、卵入りの味噌スープ。

S区祖母邸にて
大晦日は決まって、おでん!

やたらおいしい米焼酎でいただきます。

年越しそばです。

トコロ変わって、下北沢応援団。

店長から年越しそば頂きました!
やすーい居酒屋でも、こういう心意気があると
ぐーーーんと好感度上がります!!文化的な店ラブ。

またもやトコロ変わって、下北沢ととしぐれ。
ずーっと行きたかった店。
期待を裏切らない素敵な店。
写真はアボカドマグロ。

ちなみに高校友人2名と、兄貴という4人で飲みました。
年越しはこちらでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)