清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2011年1月10日月曜日

骨董ジャンボリーに行ってみました。

東京ビッグサイト。
なんともはや、500以上のディーラーが集結!
圧巻の骨董市。
国分寺の古美術 福重さんに教えてもらい、いってみました。
手頃なものから目ん玉出るものまで、いろんな価格帯の出品。
ジャンルも様々。
世の中こんなに骨董や古物が好きな人がいるのかっ?!
という感じ。
こんなに出展があっても、僕の財布と趣味でバランスするストライク!なお店は殆どありませんでした。
そりゃそうか、。
しかし、さすがは日本屈指の骨董ジャンボリー。
骨董市、がらくた市、のチラシがそこかしこに。
こんどは、高幡不動尊の市だな。
ん、その前に世田谷ボロ市か?
30歳になるまでに、器を100点は蒐集したい。
なます皿、向付、ぐい呑み、大皿、中皿など。
土モノが多い、うつわ市の情報求ム!!
宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)