清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月21日火曜日

昼食、夕食(~~)うどん弁当、もやし炒め

皆さんは、もやしをいくらで、あがなえたら「お得!」と思えますか?

標準的な袋づめで、ひと袋15円!どうだ!!
これはかなり、お買い得です。

ブログ更新がちょっと億劫で2食あげますね。
明日から3食にしちゃおうかな。。その方が読むのもラクですよね?
ご意見乞います。

しばしばやる、汁物の弁当。
出汁醤油をちっちゃい瓶に詰めて持って行きます。
職場でお湯をいただき、うどんと、醤油をあわせます。
うーん。なんてスマート!

クライアントさんからの和歌山みかん。
小腹が空いたら頂きます。

この時期いろいろなおやつを貰えるんだ。うれしいよね。

きのこと卵の雑炊。
肉野菜炒め。
野菜は、ブロッコリの葉、大根の葉、もやし、キャベツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)