清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月21日火曜日

朝食(18日の)(^^)ご飯に納豆

いろいろ下ごしらえとかするつもりが楽しい記事を見つけてしまい
一気に読んで、出かける時間になってしまった。
http://tonerico.net/misetate/index.htm

まだ行ったことがないが、ある店のある人に教えてもらった店。
ぼくの最寄り駅の店。
絶対早めに行きたい。



今度は雑記を読みいってしまった。
深夜のインターネッツ散策は危険だ。

とっとと更新して夢の中へいざ参らむ

一昨日の朝食は納豆に卵と青菜の漬物混ぜた物だよ。

2 件のコメント:

  1. トネリコ、なつかしい~
    そちらに住んでいる時月イチペースで行っていました。
    あの周辺は面白いお店多かったなぁ~
    是非、行かれてみてください!強力御勧めです!

    返信削除
  2. ゆとりなさん。
    早速コメントうれしいですねぇ。
    ですよねぇ。この店はやばいですよね。
    実は昨日昼間に外観をチェックしちゃいました。
    あー、楽しみ。

    返信削除


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)