清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年10月3日日曜日

夕食(中華定食のお裾分け)

昨日の晩から、なんと4食連続でゴチになりました。
これでは25歳にして自立しているとは言い難いですね。




いつも行くギャラリーでご馳走になりました。
隣がとってもヘルシーな中華料理屋なので
よく出前をとっています。

4人から少しずつ頂いて一食できちゃいました。
ありがたいことです。多謝。
ごはんに、マーボ茄子やニラレバ炒めを頂きました。

あと、アイスも。

ーーーーーーーーー
ギャラリーのことを少し書きます。

S区実家から自転車で10分弱のところにあるギャラリー。
高校2年の終わりくらいから、通っているところです。
1つの展覧会を12週間行っています。
20人ほどのグループ展です。
各人が、毎週展示換えしています。

出展者はそれぞれ、普通に仕事をしながら、
ライフワークとして、作品制作を行っています。

僕にとってかけがえのない場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)