清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2011年4月13日水曜日

クワズイモの日々

これが、真冬に500円で買ったクワズイモ。
撮影は12月かな。

6畳フローリング+5畳和室+3畳台所の一人暮らしの癒しのパートナー。

それなりに広く、丁度良い部屋です。そう思っています。
モノもなるべく少なくキープしているし、間仕切りもないので、体感的には12畳のワンルーム。

そこに、クワズイモさん。
いいんですよ。うん。


朝起きると部屋が3度切ったりして、越冬できるか心配しましたが、大丈夫でした。

元々あった大きな葉は、満身創痍ですが、、
新芽がほら。

一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)