清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2011年4月10日日曜日

目黒通りのアンティーク家具街ブラブラ

先日
チャリでブラブラしました。

ここ2年で、ググッと古家具、古食器、古道具が好きになった。

基本的に新しいものを買うよりもエコ。
また、古いものの合理性と今のそれは、全然質感が違う。
そのへんが、一番魅力的。

骨董的価値にはそれほど興味はありません。

いつか店をやるときには、蒐集したものが、並ぶのだと思います。
味も匂いもある空間にしたい。

グランピエ(青山)に行きたい。だらだらしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)