清貧な食と文化的な生活の記録・発信しています。

・市民農業大学に参加してましたよ。実習記録はこちら
・僕がちょっと気に入った記事こちら

※ 記事にコメントしても、すぐには表示されないことがあります。ご容赦下さい。

2010年12月28日火曜日

22日の職場クリスマス会

22日の職場のクリスマス会。

やたら凝っていて、
料理は
持ち寄りのチキンとケークサレとピクルスとカナッペ、近所のピザ屋のピザ、
手作りサラダとチキンドライカレー、買ったケーキなど。

飲み物は
ビール、チューハイ、ワイン、シャンパン、ジュースなど。

会場は
照明を間接照明にして、イルミネーション、ソファ、横浜の夜景のスライドショー、
BGMも2台のiPodジョッキーで、いい具合。

会議室であることを忘れさせるムーーーディーーーな空間。

イベントは
制作チームによるハンドベル、プレゼント交換!

下線は拙者の貢献 w
写真いっぱいとるつもりだったけど、ちょっと撮る時間がなかったかな。。
ほんと、職場の人に恵まれてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿


ブログのおまけ!3Dパノラマ写真でのぞく文化的な空間
ご覧頂くにはMicrosoft Silverlightが必要ですー。(無料)
僕の部屋

市民農業大学の畑(うまく撮影できてませんが。。)